ECCジュニア☆ハロウィンパーティー&リーディングコンテスト☆

10月15日の日曜は姫路市民会館で梅ケ谷教室と合同で、ハロウィンパーティ&リーディングコンテストを開催しました。

今回のメインとなるのは、1人づつのリーディングブックの発表で、自己紹介と一冊の本を全員に発表してもらいました。
観客は100人以上。会場は100人収容できるところでしたが、立ち見が出るほどたくさんの人たちでした。生徒さん達は、思った以上の観客にそれはそれは緊張して、舞台の上で震えている子もたくさんいました。でも、子供達は保護者の方達の前で全員がブックを最後まで発表することが出来ました!

外国人の先生に生徒さん達の発表を審査してもらって、
金、銀、銅と表彰しました。

発表が終わってからはカイラ先生とアクティビティを楽しんだり、お楽しみのtrick or treatも🍬

リーディングコンテストの評価の基準になったのは、発音、流暢さ、アイコンタクトなどです。
金賞を取れた子のコメントには、

とカイラ先生からの嬉しいコメントが😆

翌日、金メダルをレッスンに持ってきて、やる気マンマンでレッスンを頑張っていました。
他のクラスメイトたちも、次はメダルを取りたいと気持ちは次に向かっていました。

さてさて、次はECC児童英検の時期です。
こちらもたくさんの生徒さんが金メダルを獲得できますように🥇


↓